大人女子のキレイ作り

主に40代以上の大人女子のキレイを追求する現役メイクアップアドバイザーの情報発信

ティントリップの勧め

こんにちは。

オダエミです。

 

 

このコロナ禍のマスク生活、気付けば早1年以上になりました。

 

メイク業界では、リップが本当に売れなくなる現象が起き、激震の1年になりました。

 

そしてその流れはこれからもしばらく続きそうです。

 

マスク生活で、口紅を滅多に塗らなくなった私たちですが、、

 

やはりご飯の時や、自宅ではずすタイミングがあります。

 

その外した瞬間に、色味のついてない唇をさらけ出すのは、なんとも恥ずかしいような、少し心もとないような、そんな気持ちになりますよね笑

 

その時に大活躍するのが、

はがすタイプのティントリップです!

 

こちらはいろんなメーカーから出ていますが、ジェル状のリップを唇に塗り、5分から10分ほどしたらはがすと、約半日から1日色味が唇に移り、マスクに色移りしない口紅の出来上がりです!

 

これは本当に素晴らしい!

 

リップをはがした後、少し乾燥しがちになりますが、気づいた時に無色のリップを塗ってあげれば問題無し。

 

マスクに色移りしない!

なんといっても、マスクを外す必要がある時も、唇に赤みありとても健康的に見えます♪

 

唇の色味が年々少なくなっていく(泣)大人の唇には本当に必須アイテムになりますね♪

 

剥がすタイプのティントリップは、いろんなメーカーから出ていますので、ぜひいろいろと調べてみて、お手軽なものから始めてくださいね。

 

試す前は少しドキドキしますが、1度始めてみるとやみつきになります(^^)

アフターコロナも続けたくなりますよ!

だって、朝起きた瞬間も唇に色があり、なんだかセクシーに見えます(笑)

 

朝のメイクの時間を利用して、すぐに出来ますので、まだ未経験な方も、是非やってみてくださいね。

 

 

★宅急便コンパクト発送★はがすリップ!『ベリサム』マイリップティントパック(15g)berrisam リップ ティント カラーリング 韓国コスメ スーパーセール × ポイントアップ祭

価格:1,322円
(2021/3/10 15:42時点)
感想(1件)